SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

スタバの新作フラペチーノ、ストロベリーベリーマッチフラペチーノのレッド飲んでみた♪

SideHouse(サイドハウス)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!
ライターの横家かんなです🎀

 

 

昨日ずっっっと気になってた、

スタバの新作フラペチーノを飲んできました✨

 

じゃんっ!!

f:id:sidecenterstaff:20190415094556j:plain

 

ストロベリーベリーマッチフラペチーノのレッドにチョコチップとチョコソースをプラスしてみました😆

 

もうね、

果実味がすごい!!!!!!

 

いつもフラペチーノを飲むと、

胃が大人になりすぎて胃もたれしちゃうんですが、

 

このストロベリーはいちご果実をシャーベット状にした感じでさっぱり✨

 

そしていちご何個使ったんだろうっていう贅沢感🍓💕

 

何度でも飲みたくなるーーーー!!!

限定じゃなくて定番にしてほしいな🍓笑

 

 

最後に、グラビアポーズのセクシーたけるん feat.かんな笑

f:id:sidecenterstaff:20190415094616j:plain

 

 

次はホワイトも飲んでみたいと思っている横家でした🎀

 

SideHouse店長のブログはこちら↓
http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B