SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

美味いものはカロリーが高いんだよ!

SideHouse(サイドハウス)がお送りする

 

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家たけるです!

 

東京は本当に飲食店が多くて、街に出るたびに新しいお店ができているので、出歩く度に毎回新しい発見があります!

中でも入れ替わりが激しいのがラーメン屋!

なんでも現在東京都内だけで約3000店舗ほどの数があるそう…

 

そんな中で横家の最近のお気に入りはこちら♪

「二丁目つけめんGACHI」

http://menya-shono.com/gachi/

f:id:sidecenterstaff:20190525153553j:image

見てくださいこのボリューム感…!!

麺の上に乗っているのは唐揚げとめちゃくちゃ長い揚げメンマ!

スープもSio、TERIYAKI、Red hot chiliと3種類ありますが、今回は「TERIYAKI」をチョイス♪

またこのTERIYAKIスープが粘度の高いこってり系なんです!

見ての通り、スープも具も尋常じゃないカロリーなので、とにかくお腹ペコペコの状態で食べにいくことをおすすめします笑

 

どこかのお店のキャッチフレーズで、「美味いものはカロリーが高いんだよ!」というのを見たことがありますが、完全に同感な横家たけるでした!

 

SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B