SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

パスタ×オーガニック!玄米パスタ

SideHouse(サイドハウス)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家たけるです!

 

自炊を少しずつやるようになってきた横家ですが、最近よく使う食材はパスタ!

自炊と言ってもパスタを茹でて、あえるパスタソースを混ぜるだけなんですが…笑

それだけパスタの手軽さは素晴らしいし、僕のように料理慣れしていない男性にも扱いやすい食材だと感じます♪

 

そんなお手軽料理に使えるパスタをSideHouseでも扱っています!

f:id:sidecenterstaff:20190528230145j:image

「Brown rice spaghetti」

Brown riceとは玄米のことで、玄米を使ったパスタとなっています!

パスタは好きだけど、栄養価や糖質などが気になる…という方も多いはず!

こちらの商品は添加物を一切使わないオーガニックなもので、栄養価の高い玄米からできています☆

普段使っているパスタをこれに置き換えるだけでも健康によさそう♪

横家も早速このパスタにあえるパスタソースを混ぜています笑

 

もっと自炊の幅も広げていきたいと思う横家たけるでした!

 

SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B