SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

このお店すごいわ

SideHouse(サイドハウス)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家たけるです!

 

だいぶお久しぶりなブログとなりました!

SideHouseには新しいスタッフもたくさん加入してきて、ここ最近の記事をご覧の通り、横家ファミリーもたくさん増えてきました♪

 

曜日によって担当を分けてこちらのブログ盛り上げていくので今後ともよろしくお願いします!

(横家たけるは日曜日担当です)

 

この夏もおでかけがてらいろいろなお店を回っていたのですが、そんな中で面白いお店を発見!!

その名も…「考えた人すごいわ」

f:id:sidecenterstaff:20190908090116j:image

このお店の名前がすごいわ!!笑

何のお店かと思ったけど高級食パン専門店とのこと!

僕が立ち寄った時は残念ながら仕込み中でお店には入れず購入することはできなかったんですがめちゃ気になる♪

「魂仕込」ってめちゃこだわりもありそうで期待が膨らむ!

次近くに立ち寄った時は是非購入したいと思います☆

 

SideHouseも「このお店すごいわ」ってお店に成長させていきます!

来週もお楽しみにー!

 

SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B