SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

最高の笑顔の話♪

こんにちは♪

 

横家ファミリー★

 

横家れなです\( ˆoˆ )/



なんと!!!!!

 

最近びっくりすることが起きまして!!



何があったかというと、私走っていたんですね?

 

右手にはスマホ、左手には傘と荷物を持ちながら!

 

そうしましたらですね、、、

 

転んだんです!www

 

ここで問題発生!

 

手がふさがっている!!!!!

 

ということは!!!

 

顔からいきましたwwwww



そして一緒にいた心配しまくってくれている友達に、

冷静にこう言いました。

 

「前歯折れた。」



そうなんです!!!!

いい大人になって!

道で転んで!!!!

前歯を折ったんです!!!!!笑

 

結構見てわかるくらい折れました笑

 

翌日すぐ治療したんですけど(15分で前歯は再生するようです)



何が言いたいかって、

前歯ってめちゃ大事なんですよ♪

 

何に大事かって「最高の笑顔」のため♪

 

いい笑顔の法則の一つとして、

 

「上の歯だけを見せて笑う」

 

というものがあるらしいです♪(私が折ったのは上の歯2本w)

 

アイドルだったり、芸事をされている方は、

上の歯だけを見せて笑えるようにトレーニングする方もいるそうです\( ˆoˆ )/

 

こだわりがすごい〜〜〜♪



せっかく笑うなら、最高の笑顔で♪

 

鏡をみて笑顔の練習をするのもいいですよね!

 

意識一つで変えられます♪

 

笑顔は人を惹きつける〜〜!!!

 

笑顔の女の子が結局可愛いですよね★★

 

来週もお楽しみに〜〜!