SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

食べるだけで幸せになれるやつ♪

こんにちは♪

 

横家ファミリー★

 

横家れなです\( ˆoˆ )/




今回はこの間食べた美味しすぎるフレンチトーストをシェアします♪



写真こちら〜〜〜〜〜〜!!



じゃああああああああん♪



f:id:sidecenterstaff:20190919074432j:plain






デニッシュパンで作られたフレンチトーストの上に!



ツナサラダ!!!



チェダーチーズ!!!!!



半熟たまご〜〜〜〜〜〜!!!!!

(半熟たまごをおしゃれに言えないw)



字面でも伝わってしまいますよね美味しいのが!!!笑

 

実際めちゃ美味しかったです♡

 

アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 表参道店

 

にて私はいただきました♡



ところで、女性なら、

 

ダイエットなど、体型を気にされている方も多いですよね!!

 

確かに、フレンチトーストはカロリー爆弾です!www




最近聞いた話ですが、、、、、

 

太るかなあと心配しながら食べると!

 

ストレスによって吸収率が上がって、

 

太りやすくなるみたいです!!!!!

 

諸説あると思いますが!!!!!!笑





だから、美味しいものは、

 

「美味しいものが食べられて幸せ〜〜〜♡」

 

って感じで食べるといいそうですよ♪

 

(カロリーはちゃんと摂取されますw)




私は最高に幸せを感じながら食べました\( ˆoˆ )/w

 

しっかりカロリー摂取しました♪



また美味しいもの載せます\( ˆoˆ )/

 

来週もお楽しみに♪