SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

思ってたんとちゃう!って話

SideHouse(サイドハウス)がお送りする 

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!! 

 

ライターの横家たかとです! 



Q.休みの日何してるんですか?

 

  1. 仕事してるかAmazon Prime Video見てます!



Amazon使ったことない人はもはやうちのおじいちゃんくらいじゃないかていうくらい、

 

なくてはならないサービスですよねー







ね!



でね、僕は怒っているわけですよ!!!!!



Amazonでショッピングするとき、レビューって大事じゃないですか。



僕は評価のついてないものは買わないようにしています!




やっぱり現物を手に取ってみることはできないし、



色味が正確かどうかもわからないし、



材質や大きさもわからない



ネットショッピングの最大の手掛かりはレビューなんですよ



そうなると、



我々にとっての天敵は、「さくら」のレビューなわけです!






先日これを買いました!



https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07WD6Q1MH/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1



今まで使っていた、ワイヤレスイヤホンの片耳だけなくしたので、新しいの欲しいなと思って、

 

僕は音質とか全く気にしないので、やすくてそこそこなら、まいっかで決めるタイプ




2500円で★4.8って良くない?

 

って思うわけですよ




で、3日くらい前に届いたんですけど、



まあ、ハズレ。



Amazonで買ったもの史上最大のハズレ。





そもそもそんなに期待して買ってないにもはずなのに

 

はずれw




何がはずれかというと



まずデカいw

 

このくらいデカいw

 

f:id:sidecenterstaff:20190920075527j:plain




※写真じゃあんま伝わらーんw

 

そして、バッテリーが1時間で切れる

 

通信がプツプツ切れる



ださいw



ほんとにレビュー☆4.8かよって思って、調べてたら、こんなのがありました!




【さくらチェッカー】

https://sakura-checker.jp/





Amazonレビューの中の「さくら投稿」を排除して、本当のレビュー評価を教えてくれるサイトなんですよ!!すごい!






検索してみました!!

☆4.8とは思えない、この粗悪品?を!!





結果






☆4.5






まあまあ高いやんwww




なんでー



そこは流れ的に、実はめっちゃ低かったでーすっていうオチやんか



☆4.8やけど、実は☆0.5くらいでしたーってなるやつやん






ということで、返品して、8000円くらいのを買いなおしましたw






みんなも使ってみて、

【さくらチェッカー】

https://sakura-checker.jp/