SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

秋の味覚♪

お久しぶりです♪

 

横家ファミリー!

 

横家れなです\( ˆoˆ )/



ついに10月がやってきました〜〜!!

 

10月いらっしゃいませ〜〜!!!!

 

季節はすっかり秋のはずなのに、

 

秋晴れが続いてまだまだ暑いですね♪

 

お天気がいいと機嫌もいい\( ˆoˆ )/笑




秋といえば!!食欲の秋!!!

 

旬の食べ物が美味しいですよね〜〜!!

 

わたしは先日、こんなものを食べました♪♪



じゃーーーーーーん♪♪

 

f:id:sidecenterstaff:20191002172713j:plain





ジェラート✨✨✨!!

 

ViTO 新宿歌舞伎町店でいただきました♪

https://vitojapan.jp

 

わたしが食べたのは、



ストラッチャ パンプキンシード

 

×

 

プリン マカダミア




うーーーーん、カタカナのオンパレード!

 

さすがおしゃれジェラート\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



パンプキンの方は、期間限定フレーバー見たいです♪

 

女の子は期間限定に弱い生き物ですよね!!

 

わたしも例に漏れず、その類ですw



そういえば、日本には四季がありますよね!

 

四季があるということは、

 

「旬」があるということ♪



旬の食べ物は特に、栄養価が高く、

 

より美味しいと言われているらしいです♪



かぼちゃは間違いなく旬ですよね!!



ジェラートになっているので、

 

栄養価の面はなんともいえませんが、

 

とにかく美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



食欲の秋!!!

 

食べてばっかりですね♪笑笑

 

食べるならたべる!

 

幸せに食べましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



次回もお楽しみに♪