SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

後ろからグサッと!の話

横家たかとです!




今日は、背後からグサッと刺される話なんですけど、




ボク、学生のころから映画が好きなんすよー



どのくらいかっていうと



昔は、1日3本映画館で映画を見る日もあったくらい





結構オールジャンル好きで、



最近だと



アベンジャーズ!!

 

 

 

 

とか

 

アラジン

 

 

 

とか!



どっちもよかったなー!



アベンジャーズめちゃかっこいいし、アラジンはウィル・スミスがアラジン過ぎた!



でも、唯一見ないジャンルがこれ。



 




ホラー!!




[アナベル]

 

シリーズ最新作!!「アナベル 死霊博物館」




見たいか見たくないかで言うと、見たくない。

 

行きたいか行きたくないかで言うと、行きたくない。




3本に1本はホラー映画を見ないといけないっていう契約があったとしたら

 

死ぬほど悩む。





これに行くことになっちゃた。





いやー、行きたくない。



行くメンツは最高なんだけど、



せっかく行くなら、もっとハートウォーミングなん見ようぜ。。。






でも、一番楽しむためなら、



あえて、

 

真夜中のレイトショーで見るし

 

4DXで見るし

 

シリーズものだったら、事前に予習しておくタイプ。






だって、



ホラー映画見終わって、映画館出て、晴天だったら、



「なんかちゃう!」ってなるやん?





ディズニーランドの帰りが満員電車、みたいな。



「母ちゃん、頭から耳はえてんで」ってなるやん?




さっきまでのあの雰囲気なんなんーってなるやん?





しかも4DXだったら、うしろからグサッとくるらしい!!!



こえーーーーーーーー!





ということで、予習しました。

アナベルシリーズ全4作(今回のが5作目)





行きたくないレベルが100,000,000UPしました。






次回は、感想文書きます。。。

 

無事に生きてることを祈っててください。





ではまたー!!

 

f:id:sidecenterstaff:20191004120651j:image