SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

【お金は】横家カズオのKTBK006【大事だよ】

お世話になっております!!

 

横家ファミリー★カズオです!



とうとう最新iPhone発売されましたね!

f:id:sidecenterstaff:20191007105613j:plain





僕は買いません!





買わないのかよ!

f:id:sidecenterstaff:20191007105627j:plain






ちょいと別方面で想定外の出費がありまして、、、

その煽りを食らったのがiPhoneなのでした、、、



今使っているのがiPhone 7 Plusなのでそろそろ変えたかったのだけど、、、



まあ電池変えたら調子戻るっていうしそれで我慢してお金貯めて狙うは12だな!!



いままでは変えたくなったら替え時って言ってたけどお金がないんじゃ

変えられないね!




iPhone高くなったよね、、、消費税上がったし、、、




ん?

iPhone12はもっと高くなるのでは??

f:id:sidecenterstaff:20191007105641j:plain









来年考えよう!

f:id:sidecenterstaff:20191007105651j:plain






自分もiPhone12狙ってるよって人も

iPhone11買ったよって人も

よかったらコメントください♪





では今週のKTBK!

今回はiPhoneの話題だったしiPhoneネタでいこう!



iPhoneユーザーの方、iOS 13にアップデートしましたか?

僕はしました!

 

それと言うのもかなり痒いところに手が届くアップデートがあったので!



それは文字関連のジェスチャー追加です!



今までコピーする時どうしてました?

 

そう、長押ししてメニューからコピーですね?




それがなんと3本指で外から中にすぅっ、、、ってやると

コピーできちゃうんです!




めっちゃ画期的!




ちなみに入力のキャンセル、今まで端末を振ってたやつですね!

それは3本指で右から左へすぅっ、、、ってやると

キャンセルできます!




今まで思いっきり振っていたのはなんだったのかってくらい

 

スマートかつスタイリッシュかつスムーズ!

 

すごくすばらしくすてき!!



ここで書ききれないくらいいっぱい機能が追加しているから

 

みんなもアップデートして試してみてね!



ではまた!