SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

選ばれる女におなりなさい♡

みなさんこんにちは( ˆoˆ )/

 

横家ファミリー★

 

横家れなです♪

 

 

 

はーーーーーーい!

 

最近はめっきり寒くなって!!!

 

秋真っ盛りですね( ˆoˆ )/

 

 

秋といえば!読書の秋♪

 

 

今日は最近読んだ本で、とってもよかったのがあるので、

 

今日はそのシェアをさせていただこうかなとおもいます★

 

 

何と言っても私は恋愛が大好き!!!!

 

ということで、

 

私が読んだのはこちら!!!!

 

 

じゃーーーーーーん💕💕

 

 

f:id:sidecenterstaff:20191016191336j:image

 

 

 

あのデヴィ夫人の著書♪

 

 

「選ばれる女におなりなさい」

 

 

刺激的なタイトル〜〜〜!!!笑

 

そんでもって夫人美しいな!?

 

 

女性が男性を選ぶのではなく、

 

選ばれる女になることが重要みたいです!!!

 

 

常に学び。。。笑

 

 

 

そして!この本の中に!!!

 

結婚は2ヶ月で決まる

 

 

そう書かれていました!!!!!

 

 

えーーーーーーー!そんなに早く!!!!!!

 

これはとんでもない本だな!!!!!

 

 

 

今回は完全女性向けな記事になりますが、

 

2ヶ月で男性を落とすのに重要なポイントが書いてありましたので、

 

 

ご紹介してしまいます♪♪

 

 

 

それはなんと!!!!!!!

 

こちらの3拍子♪

 

 

「楽しませて、褒めて、追いかけさせる」

 

 

 

この本一番の学びだったかと言っても過言ではない!!!!

 

 

 

①一緒に食事に行き、楽しい時間を共有する

 

ここで一緒にいるのが楽しいと思ってもらう♪

 

笑顔が絶えない女の子がやはり魅力的♪

 

 

②とにかく褒める♪

 

男性は承認されるのが大好きだそうです♪

 

 

③そして、帰り際はさっと帰る!!!!!

 

ここ重要ですね!!!!

 

「もっと一緒にいたいな♡」

 

 

なんて言ってしまってはダメですね!!!!笑

 

どんなに可愛くても!!!

 

 

特に最初の方のデートは、帰り際はさらっと立ち去るのがいいみたいです!!!!

 

 

もっと一緒にいたかった

 

と男性が思うことが重要みたいですね♪

 

 

この3ステップで、

 

もう私の虜だ!!!!(笑)

 

 

 

 

女の子は愛されて、大切にされてナンボだ〜〜〜♡

 

恋愛なんてしなくても死なないので、

 

どうせなら最高に楽しい恋愛をしましょう♪

 

 

 

もし機会があれば実践してみてください♪

 

 

次回は、自然な男性の立て方〜レストラン編〜

 

についてシェアします♪

 

 

次回もお楽しみに!!!