SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

女性だけに読んでほしい♡って書くと男性も読むよね♪w

はーーーーーーーーい♪

 

とってもお久しぶりです\( ˆoˆ )/笑

 

横家ファミリー★横家れなです♪



心待ちにしていた人もいらっしゃるでしょうか!!!多分いない!!!w



今日はわたしが本から学んだ、自然な男性の立て方について書きます♪



完全に女性向きですねwww



早速行っちゃいましょう♪





舞台はレストラン♪

 

いらっしゃいませ〜〜!からの〜〜!

 

席に着いたら、まずメニュー選びますよね!!!

 

(優柔不断な男、嫌ですよね!!!でもこんなこと絶対言っちゃダメらしいです!!ww)

 

どれも美味しそうだから迷っちゃうね〜〜!

 

とでも言っておいたらいいらしいです♪笑笑



さて、

男性を立てるポイントはここでやってきます!!

 

メニューが決まったら!!!

 

「わたし、これにする♪」

 

って男性に伝えること!!!!



ここ最重要です!!!!!\( ˆoˆ )/



そして、店員さんを呼ぶのはもちろん男性だし、店員さんに口頭で伝えるのも男性です!!!!



間違っても「すいませーーん!」なんてやっちゃダメです!!!www



男性に小さく頼るのが、大事みたいです♪

 

頼み終わったら、

 

最高の笑顔で!

「ありがとう💓」

 

これで万事解決♪




どんな男性でも、守ってあげたいと思える人に可愛いと思うらしいです♪



もっと言えば、可愛げがある子♪

 

かわいいじゃなくて、可愛げ。

愛嬌とか、大事らしいです。。。笑



可愛げって簡単にいえば、守ってあげたいって思うこと♪



それを、思いっきりやっちゃってるのが、、、

 

赤ちゃんです!!!!



あの子達は何もしなくても愛されてます!

 

歩けなくてもご飯が自分で食べられなくても、愛され倒しています!!!!



赤ちゃんが、自分にニコ〜〜って笑ってきたらもうメロメロですよね笑笑



目指すはあれです♪






結論から言うと、私たちは大人なのでね、

 

感謝することと、笑顔。



これを意識してればいいと思います♪



笑顔でありがとうって言われたら、

 

誰でも嬉しいですもんね!




かわいい子に言われたらさらに嬉しい!



だから外見も磨きましょう〜〜♪



恋愛はいつも楽しく♪



悲しませてくるようなおクズ様は捨てましょう〜〜!!!



最近とっても自由な記事ですね、わたしの笑笑



次回は、男性を虜にする、メス力について♪





お楽しみに〜♪♪