SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ横家の日常☆9☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りするSideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!ライターの横家です!本日も良い天気ですね!東京はお花見も盛り上がっています!お店は門前仲町、勝どき、豊洲からも道一本のお店。車で向かうにも便利!バスも近くに着きます…

スタッフ横家の日常☆8☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りするSideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!ライターの横家です!いや、良い天気ですね!日向は暖かく、日陰は涼しい運動日和です。今度の日曜日、友達とウォーキングをすることになりました。桜は散り始めているけど、ナ…

スタッフ横家の日常☆7☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りするSideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!ライターの横家です!お昼に佃に行ってみた。とっても綺麗な桜の下で、たくさんの家族がお花見をしていました!その様子をパシャリ。ここでお花見イベントとかやってみたいです…

スタッフ横家の日常☆6 ☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!! ライターの横家です! 歩くのが好きで、お店まで歩いて行く時もあります。 歩いて居るからこそ見つかるものがあったり、出会いもあったり。 お店に向かうには、月島からも門…

スタッフ横家の日常☆5☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りするSideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!ライターの横家です!近所の桜が満開です!本当に暖かくなってきて、卒園式、卒業式も終わりました。出会いと別れの季節はなんか色々思い出したりして…。別れがあれば、出会い…

スタッフ横家のニッチ常☆4☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!! ライターの横家です! 本日もまたまた新入荷がありました! お店は営業しておりますので、是非ご来店ください! さて、本日は深川スポーツセンターにお邪魔しました! 撮影禁…

スタッフ横家のニッチ常☆3☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!! ライターの横家です! 本日は東京ビッグサイトのイベントへ行ってきました! その帰りにバスでお店へ。 お店のすぐ近くまでバスで行けることがわかり、オフなのに顔を出して…

スタッフ横家のニッチ常☆2☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りするSideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!ライターの横家です!本日ご来店いただきました皆様!ありがとうございます!本日は雨の中ですが、たくさんの方の往き来があり、活気のある街です。雨の日でも行きたくなるよう…

スタッフ横家のニッチ常☆1☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りするSideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!ライターの横家です!開店いたしました!たくさんの方にご協力いただき、応援いただいておりますと、感謝が溢れて来ます!準備中、ご近所の方にもお声がけいただきました。お隣…