SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

ウォームヨガと横家☆79☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


東京駅の八重洲側を歩いていたら、50過ぎくらいのおじさんが何やら長い筒をカバンにさして歩いてきました。

なんだアレは?!

流行ってきた当時は全く知らなかったヨガ。

今考えれば、その時のおじさんはヨガスタジオ帰りのおじさんでした。


いや、おじさまでした。

バッチリスーツでカッコよかった!


男性がヨガをやると言う認識もなかったので、そう気付いた時はビックリしましたが、先を行っていたんですねそのおじさまは。


今ではヨガマットを持っている人も、お店に置いてあることも頻繁に見かけるようになりました。中吊り広告やCMでも見られるほどメジャーで人気です。


女性の趣味と言うイメージもあり、男性は入れないところが多かったようです。なので、私もやってみようとは思っていませんでした。


しかし!


最近では男性も参加できるヨガスタジオがさらに多くなってきたと聞いていた矢先に店長がウォームヨガを始めた!


ヨガトークで盛り上がるためにも本気で探してみるか?

男性OKヨガスタジオ


○○のポーズが好き

○○はキツイよねー


店長参加のウォームヨガは親子参加のヨガ!

小さなお子さんとのヨガ参加なんてステキですね。


店長のブログから、そんなヨガ体験へのおはなし第一弾!

ぜひ覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

http://manager.sidehouse.jp/archives/9336683.html


ココロもカラダも暖まる。

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is