SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

サイドハウスの歌☆172☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

SideHouseのお休みが変わります!

火曜日になりますが、日付などは店長から正式に発表があります◎


そして、ラジオで発表されたサイドハウスのテーマソング!

なんか癒し系な感じに聞こえます

ラジオのパーソナリティーゆっきーさんとお店にもよくいらしていただく音楽仲間のカンちゃんが歌っています


是非ご来店の際には耳を傾けて見てください

そのうち私も口ずさんでいそうです


歌うのが好きな僕は

そのうちお客様と一緒に合唱バージョンに参加できたらいいなーと勝手に思っております!


サイドハウス♪サイドハウス♪


この歌のように癒しと笑顔がタップリ

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is