SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

バイカー横家☆94☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


専門学校に通っていた頃 仲良かった友達がみんなバイク免許(普通自動二輪)を持っていたので


好きな漫画のクローズに出てきたアメリカンバイク乗り達がカッコよくて


好きな子を後ろに乗せたくて


いろんな理由がありますが、

Harley-Davidsonに乗りたくて大型二輪免許を取った私


実はまだ一度も自分のバイクを持ったことがありません!

イカーって書いたのに!


ハーレーはエンジン音が違うので通ったり止まったりするとジロジロ見ています

 

レンタルで乗ることができるので、今はそれを狙っています

しかし、すぐ乗ると危ないのでペーパードライバー講習に行こうと思っています


4・50歳で乗れたらいいかなと思っていたハーレーにももう少し早く乗りたいと思います!


憧れから憧れを手に入れる

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is