SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

頭脳派 横家☆95☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


自信を持て!と言われてもーそんなに能力ないし記憶力ないし…


私はそんな感じです!


ですが 能力や集中力は上げられるらしいのです


勉強するとか新しい時間を設けるのではなく

習慣の中で少し変えるだけで効果が出るなら やってみても良いと思いませんか?


勉強ができるわけではなくても

とっさの判断や機転が利く人は頭がいいと言われます

そんな人になれるかも知れないのか!と思って勉強しています


実は隠されているだけ

本当の能力を発揮できる日が近いかも知れません!

本屋で見つけたこの本が本当に物忘れとかウッカリを無くすのに役に立ったらお伝えします!


隠し持っている力を存分に発揮する!

7月はBBQとボランティア!

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is