SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

恐竜好きな横家☆104☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


知らなかったのですが ジェラシックパーク最新作が来月やるそうで 4DXで観たいと思います!


過去に出ていた方がまた出るそうですし第一作目から全て観てきているのでとても楽しみにしています


元々恐竜が好きで小さい頃LEGOや洗濯バサミで恐竜を作って戦わせたり 

小学校の工作でみんなは動物を作っているのに一人だけ恐竜を作ったり


漫画をねだるのではなく恐竜図鑑をねだったり恐竜博ではお小遣いで化石を買ったりしていました

今は実家にある恐竜図鑑ですが なんか懐かしいですね


また映画の感想も載せられたらと思います!


懐かしさとワクワクを大人も感じる

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is