SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

トレーニー横家☆119☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


最近の合同トレーニングは人数も多くなり みんな楽しそうにやっています!

そうすると私も楽しくなり気分も乗って来ますのでよりいいトレーニングになります◎ 


より良い雰囲気でいいトレーニングができれば また参加したくなってカラダも締まる!

相乗効果で良くなっていきますね◎


人数が増えたから雰囲気が良くなったのもあるとは思いますが それ以外にも理由があると思うので シッカリと原因を把握して次回以降に生かしていきたいと思います!


せっかくカラダを作るなら楽しく効果的にいきたいですね!


楽しく元気にカラダを作る そんな商品が沢山ん!

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is