SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

サイドハウスの肉の日☆180☆

f:id:sidecenterstaff:20180825135823j:plain

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

サイドハウスの大好評BBQ、第3回は来月9月の17日に開催です!

ぜひ奮ってご参加ください♪

サイドハウスの肉の日です!


肉、と言えばいきなりステーキのお肉

これは本当に美味しい!肉マイレージが貯まるとおトクな得点がたくさんあるし、たまりません!


系列でもあるペッパーランチのステーキもなかなかです!

ですが、あるファミリーレストランでステーキを頼んだところ…

いきなりステーキとペッパーランチののお肉がどれだけ美味しいかがよくわかりました!


そして、意外に美味しかったのが、最近はなかなか行かなくなっていた


やよい軒


  肉好きもうなる自信作。


と書いてあるだけあってウマイ!

ぶ厚さはそれほどありませんが、十分満足できます!

ゴハンもおかわり自由だし◎

(ペッパーランチはお店によるみたいですが、大盛り・おかわり1回無料)


高校生か!ってくらいに食べられるのですごく助かります◎


サイドハウスのBBQ、前回は酔ってあんまり食べなかったので、今度はしっかり食べます!

BBQの後は江東区アダプトプログラムでゴミ拾いも行います

大切なボランティア活動の機会、皆さんと一緒に街を綺麗にしていきます!


カラダもココロも成長期?!

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is