SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

野球と横家☆横家202☆

SideHouse(サイドハウス)がお送りする


SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家たけるです!


ここ最近はだいぶ春らしい気候になってきて、お出かけが楽しみになる季節!


お花見や歓送迎会などでお酒を飲む機会も増えますね♪


お酒を飲む場ってたくさんあると思いますが、

横家的に一番美味いお酒が飲めるのはここ!

f:id:sidecenterstaff:20190325221148j:image

 

球場で飲むビールが最高ですよねーー!!!


オープン戦も終わって、シーズンの開幕が楽しみでしょうがないです!


そんな野球ファンの横家ですが、野球好きの方にはたまらないお店に先日行ってきました!


後楽園にあるMLB cafe♪

f:id:sidecenterstaff:20190325221156j:image

 

大谷選手が実際に着ていたユニフォームが展示してあったり…

f:id:sidecenterstaff:20190325220955j:image

 

食べ物のサイズもメジャー級!!

後楽園にいながらアメリカンな空気を味わってきました☆


SideHouseももっといろんな人に知れ渡るお店にしていくぞと感じた横家たけるでした!

 

SideHouse店長のブログはこちら↓


http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B