SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

オニギリスト横家☆98☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!


かつてボーイスカウト時代は常にオニギリ持参

中身は必ず梅! キライな梅!

どんなにキライでも嫌がっていても入っているのは梅だし お腹は減るのでそのうち慣れました

捨てていればバレることはなかったんだと思いますが…マジメだったんですね


そして今では自ら梅に手が伸びます

梅がないときは「ないのか!」と思うほど

根気よく入れ続けた親に感謝ですね


そんな梅には クエン酸(スッパイものにはよく入っている)が入っているので 今ではそのことも考えて手にとっています

よく考えると ほぼ毎日食べています


最近よく思うのが 友人と一緒にいても完全に育ってきた環境が影響しているなということです


それは 今いる環境によっても自分が変わって行くということ

個性はもちろんあって良いのですが

言動や考え方はシッカリとしていきたいと思っています


ふと気づく自分の言動やクセもいいとこ伸ばして 改善するところは改善していきます


一気にできれば良いけれど できるところからコツコツと◎

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is