SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

ドリーマー横家☆132☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

ドリーマー(Dreamer)って言うと、大きな夢を追い続けているって感覚ですが!

本日は寝ているときに見ている夢のお話です


人間は毎日夢を見ていると聞いたことがありますが、覚えていないのがほとんどです


でも、記憶にある夢ってなんか怖い夢が多い気がします!

そろそろ怪談の季節になってきたので、またそんなテレビ番組を見て怖い夢が多くなってしまうかも…


幽霊はいるだろうと思っているのでそんな夢を見るのかもしれませんが、できれば見たくないですね!


いつも見ているなら、ワクワクするような冒険とか旅とかそんな夢がいいですね!


最近見た夢は、夢の国への冒険がとっても怖くなった夢だったのですが…


素敵な女性とデートに行く約束をして、1日目はランド、2日目はシーに行くぞ!と意気込んで家を出ました

待ち合わせは舞浜駅


さぁ中に入るぞ となった時に

アレ??

エッ!?

実は、チケットを忘れていた!!!


と言う世にも残酷な怖ろしい夢でした…


目の前は夢の国

あと少しで夢の時間が始まるはずだったのに!一気に引き戻されて現実に戻ると汗だくになっていました


暑さなのか、恐怖なのか…

チケットを忘れる と言うやりかねないことが夢になって、警鐘を鳴らしてくれたのかもしれません!


準備、大事


備えあれば憂いなし!

色々なものに備える!

何かあっても対処できる◎

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is