SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

メロンパンと横家☆横家205☆

SideHouse(サイドハウス)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家かんなです🎀

 

最近また東京は快晴が続いて気持ちのいい天気🌞

久しぶりに月島にお散歩に行ってきました♪

 

月島といえばっっ

 

私の大好きなメロンパン屋さんの久栄!!!!

 

実は横家、

高校時代に学校近くにあるパン屋さんのメロンパンが焼きあがる時間を知り尽くすくらいの無類のメロンパン好きなのです✨笑

(やっぱり焼きたてが1番♪)

 

私が上京してからありとあらゆるメロンパンを食べてきたんですが、

久栄のメロンパンは、

横家が生きてきた中で食べたメロンパンの中で歴代2番目に美味しかったメロンパン💕

 

(1番はまた今度紹介します✨)

 

月島のもんじゃストリートのど真ん中にあるメロンパン屋さんです♪

いつもだいたい人だかりができているので場所はとってもわかりやすいです💡

 

今回は焼きたてのメロンパンを友達と半分こして食べました♪

 

久栄のメロンパンの、

サクッと感と、中身のふわっふわな口どけと甘すぎない感じがたまらない💕

 

あまりの美味しさに写真を撮る前に食べ尽くしちゃいました笑

 

そしてもう一つおすすめが、メロンパンラスク!!!

 

f:id:sidecenterstaff:20190326101355j:plain

 

これも美味しくて、お散歩しながらいつの間にか無くなってました笑

 

月島に行ったらぜひ行ってみてくださいね💡

 

美味しいメロンパンをついに追い求めている横家でした🎀

 

SideHouse店長のブログはこちら↓


http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B