SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

サイドハウスの歌☆186☆

SideCenter(サイドセンター)がお送りする

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!


ライターの横家です!

 

サイドハウスの歌

頭にシッカリ貼り付いて、時々口ずさんでいます


サイドハ〜ウス サイドハ〜ウス♪

 きみのお家の〜

サイドハ〜ウス サイドハ〜ウス♪

 となりにあるおうち〜


おうち!

お店じゃなくて 「おうち〜」なんです

雑貨のお店と言うよりは、となりにあるおうちと言うイメージで、こんにちはーといった感じでいらしてください


お店の中で様々な紹介動画と一緒に流れていますのでぜひ聴きにきてください!


ステキな声とリズムで優しく明るい気持ちになります◎


以前載せた、

サイサイサイ サイドハーウス

サイド ハウス〜♪

は採用されなかったですが、最後に少し近いところがあります!

お楽しみに!


ステキな歌とリズムで楽しくなっちゃう

SideHouseはそんなお店を創っていきます。


SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B the mood is