SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

ZEPETOと横家☆横家213

SideHouse(サイドハウス)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!
ライターの横家かんなです🎀

 

おはようございます🌞

東京では今日最高気温が20℃、最低気温が13度℃らしいです💡

完全に春の陽気ですね🌱

 

あたたかいと思わず鼻歌を歌いながらスキップしたくなっちゃう横家♪

 

今週末が桜も見頃かも🌸

 

 

そんな春の陽気の中、

昨日は今更ながらたけるくんのZEPETOを作ってみましたヽ(´∀`)/笑

f:id:sidecenterstaff:20190407085134j:plain

たけるくんの3Dお好み焼きヘアーをZEPETOで再現するのが難しかった・・・笑

sidecenterstaff.hatenablog.com

 

 

ZEPETOって背景写真と合成できるから、

こんなことまでできちゃいます♪

f:id:sidecenterstaff:20190407083559j:plain

 

おととい撮った桜の写真とコラボ🌸

 

f:id:sidecenterstaff:20190407085257j:plain

 

そしてディズニーに行った風の写真(*´∀`*)ノ

(ちなみにかんなはだいぶ美化してます笑)

 

髪型にこだわった結果服を買う分のコインが残らなかったから

とってもシュールな仕上がり笑

 

 

ブログを書きながら思わずニヤニヤしてしまっている横家でした🎀


SideHouse店長のブログはこちら↓
http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B