SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

勝どきランチと横家☆横家207☆

SideHouse(サイドハウス)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家かんなです🎀

 

昨日のたけるくんがアップしてた3Dお好み焼きの写真がどうしてもたけるくんの髪型と似すぎてて電車の中で吹き出しそうになりました笑

sidecenterstaff.hatenablog.com

(3Dお好み焼きみたいな髪型ってどんなやねん!!って思った方はぜひサイドハウスに来て実物を見にきてください✨笑)

 

 

今日は、勝どきにある横家の好きなお店を紹介します♪

 

 

じゃんっ!

 

天串にしおか

店頭にくまもんが置いてあるのが目印のこのお店✨

 

夜は串揚げと天串両方楽しめる横家行きつけのお店なんですが、

実はランチもやっているとのことで行ってきました♪♪

 

牛すじカレー🥩

f:id:sidecenterstaff:20190326104031j:plain


牛すじがゴロゴロ入ってて御通しもついて700円!

 

店長はイケメンでめちゃくちゃフレンドリーでお客さんから大人気✨

しかもね、毎月第三木曜と日曜は天串の日!で、天串1000円食べ放題なんです👀

(ランチじゃなくて夜ね♪)

 

揚げたてを食べれるからいくらでも食べれちゃう✨

 

 

 

美味しいお店を探し続けている横家でした🎀

 


SideHouse店長のブログはこちら↓
http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B