SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

あさりと横家☆横家208☆

SideHouse(サイドハウス)がお送りする


SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家たけるです!

 

最近食べ物のブログばかりですが、今回も食べ物!!笑

暖かくなると外に出たくなるし、いろんなお店に足を運びたくなりますよね♪

 

歓送迎会で飲み会も増えるかと思いますが、飲み終わりにおすすめなのがこのお店☆

 

魚がしそば新橋本店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13202293/

f:id:sidecenterstaff:20190331215008j:image

見てください!このあさりの量を!!

f:id:sidecenterstaff:20190331215034j:image

スープも醤油系の優しい味でするする進む!

重たすぎず、軽すぎずのバランスが絶妙なラーメンなんです♪

 

しかし炭水化物の摂り過ぎでそろそろお腹がまずい…笑

暖かくなるにつれファッションも薄着になるので、そろそろダイエットを意識している横家でした☆

 

SideHouse店長のブログはこちら↓


http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B