SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

平成グッバイ☆横家217

SideHouse(サイドハウス)がお送りする SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!
ライターの横家かんなです🎀

 

先日友達と飲んでて、

飲み足りないから二次会でHUBに行ってきました🍺

とんでもない名前のカクテルを発見!!!!

f:id:sidecenterstaff:20190408185431j:plain


その名も、

「平成ロング・グッバイ」

ネーミングセンス!!!笑

 

ずるい!!!

絶対令和になる前に飲みたくなっちゃうじゃないですか!!!

 

平成元年生まれとして、使命感を持って他にも平成限定のものがないか調べてみました💡

 

www.hokkoku.co.jp

御朱印って長いこと使えるからいいな〜✨

 

www.kisyu-mikan.jp

平成みかんってどういうことやろう・・・

って思ったら、

温州みかん清見みかんをかけあわせて作られた独特の味と香りのみかん。 温州や清見とは一味違った美味しさです。 東紀州御浜町でしか栽培されておりません。 貴重なみかんです。

今回、ご用意させて頂く大きなサイズは、光センサーで 特別選りすぐった数量限定の平成みかんです。

お早めに。。。。。 

選りすぐりのみかんだって💡

akiba-showa-topics.pasela.co.jp最後の晩餐って言われるとなんか便乗したくなるな〜笑

www.princehotels.co.jp

結構ありますね!!!

 

この1ヶ月でどれだけ平成限定のものを体験できるかチャレンジしてみよーっと♪

 

 

おまけ

今日のたけるくん🎀

 

服を手に入れてドヤ顔して調子に乗っていたので、

手のひらに乗せてみました笑

 

f:id:sidecenterstaff:20190409093911j:plain

 

 

平成が終わる前に平成ロンググッドバイを絶対に飲むと決めた横家でした🎀

 

SideHouse店長のブログはこちら↓
http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B