SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

たかと、自己分析してみた

SideHouse(サイドハウス)がお送りする 

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!! 

ライターの横家たかとです! 






僕らのコミュニケーションって、言葉じゃないですか。

 

ブログだと、文字だけなので、伝えるのが結構難しい

 

でも、だから、面白い!



ライターって、文字だけで自分たちのことを知ってもらうわけですよ!



でも、もっと知ってほしい!



だって、魅力的な仲間がいっぱいいるんだもん!



もっと知ってほしい



でも伝えるためには、自分自身をもっと知る必要がある



ってことで、自己分析してみた!!!




  • まずは顔から!!

 

たかとってどんな顔?

 

f:id:sidecenterstaff:20190913190218p:plain



ハイ、イケメンー!!

 

外見の魅力度1億%!!

 

黙っていれば、めちゃくちゃモテるでしょうww



  • じゃあ、たかとの内面は??

f:id:sidecenterstaff:20190913190318p:plain



ハイ、カリスマー!!

 

しかも安心感♪





ここまでまとめるよ!

 

横家たかとはイケメンのカリスマ♪



※いいところだけピックアップしていくスタイルです。





そんな安心感があって、カリスマなイケメンたかとをポケモンで例えると

 

f:id:sidecenterstaff:20190913190344p:plain


なんでやww

 

食うか寝るかしかしてないw

けどやる気出したら、すごいらしいw




 

f:id:sidecenterstaff:20190913190404p:plain



武闘家!



たかとは自然と仲間に慕われるカリスマイケメンってことか。




  • ちなみに、ワンピースで言うと、

 

f:id:sidecenterstaff:20190913190429p:plain



エース!

 

エースってかっこええ!




  • ちなみにIQは!!

 

f:id:sidecenterstaff:20190913190447p:plain



結構高いやんw

 

いや、これね、かなりむずかったw

 

満点取れる人いたら、コメント欄に!






今のところ、

 

たかとは、

 

仲間に慕われるカリスマイケメンで、

カビゴンのようなパワーとエースのような正義感をもっていて、

そこそこ頭いいやつ

 

ですね







そんな横家たかとは

 

f:id:sidecenterstaff:20190913190512p:plain



既に死んでいたwwww



お後がよろしいようでw









まとめると、




横家たかとは

 

武闘家のように仲間に慕われるカリスマイケメンで、

カビゴンのようなパワーと、エ―スのような正義感を持ち、

そこそこ頭もいいが、

 

既に死んでいるゾンビ

 

です♪



これからもよろしくね!

またらいしゅー!