SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

映画館行ってきました!

SideHouse(サイドハウス)がお送りする

 

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家たけるです!

 

この間久しぶりに映画館に行ってきました♪

映画見る時は大体DVDでお家で見る派だった横家!

多分最後に映画館で見た映画は「君の名は」だったような…笑

なので相当久しぶりの映画館!

来てみるとめちゃワクワクしますね!

f:id:sidecenterstaff:20190522173237j:image

アベンジャーズのやつ(詳しくないので名前わからない)もいました!かっくいー!!

 

実際見たのはアベンジャーズではなく、「キングダム」

最近話題ですよね♪

横家は原作も全巻読んでて大ファンなのです!

 

内容はネタバレにもなるのであまり触れませんが…

原作見てる人でも、映画で初めて見る人でもどちらも入りやすい内容☆

原作読んでる派からすると、えー!そこで終わるか!って感じで続編が早く見たいってなりました!

とにかく吉沢亮演じる秦王がめちゃかっこよかったー!

大沢たかおの王騎もいい!笑

 

定期的に映画館に足を運ぶのいいなー♪

映画を語れるようになりたい横家たけるでした!

 

SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B