SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

緑茶エキス配合!口臭対策もバッチリな歯磨き粉♪

SideHouse(サイドハウス)がお送りする

 

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家たけるです!

 

突然ですが、みなさん歯磨きしてますか??

横家は歯磨きが結構好きだったりします!

歯ブラシも常にかばんに入れて持ち歩いていつでもどこでも歯磨きできる状態を作ってます♪

 

姉が歯科衛生士をやっていて、実家に帰省する度に口の中を覗かれ、直接歯磨き指導をたくさん受けて英才教育を受けてきてました笑

そうやっていろんなアドバイスを受けたからこそやりたくなったのか…

虫歯になってしまった時はいつも姉が働く歯医者さんに行くことになっていて、その度に姉が担当でついてくるため、歯医者に行くのが嫌すぎて習慣がついたのか…

ポジティブなモチベーションかネガティブなモチベーションかわからないけど体に染み付いてます♪

 

そんな歯磨きをする時に必須なアイテムといえば歯磨き粉!!

SideHouseにも新しい歯磨き粉が入荷しました☆

f:id:sidecenterstaff:20190521205507j:image

「PAX NATURON ハミガキ」

パックスナチュロンと読みます!

なんだかかっちょいい…!!

 

SideHouseではオーガニック製品を多く扱ってますが、こちらの商品も成分も天然原料を使用☆

---------------------------------------------

緑茶エキス・甘草エキス・天然ビタミンE(トコフェロール)配合(矯味剤)の石けんハミガキです。
清涼剤には、天然ハーブ(スペアミント油、ハッカ油、ユーカリ油)を使用しています。

(引用元:公式サイト)

https://shop.paxnaturon.com/products/detail.php?product_id=79

---------------------------------------------

特に気になるのが緑茶エキス!

歯磨き粉にお茶?ってなるかもですが、緑茶は消臭効果があるそうで、口臭対策にもよさそう!

ランチ後の歯磨きに使うと午後の仕事や商談もうまくいきそう☆

 

横家もかばんに入れて持ち歩く普段使いのアイテムにしていきます!

 

口内の健康にも気をつけていこうと思う横家たけるでした!

 

SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B