SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

母の日ギフト♪

SideHouse(サイドハウス)がお送りする

 

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家たけるです!

 

今週のお題「母の日」

f:id:sidecenterstaff:20190515210604j:image

 

はてなブログ今週のお題が母の日とのことですが、みなさん日頃の感謝を込めてお母さんにプレゼントなどされましたでしょうか??

 

普段はなかなか照れ臭くて言えないお礼の気持ちを伝えるいい機会だったんじゃないかと思います☆

SideHouseでも母の日ギフトを扱っていて、カーネーション、フラワーBOX、おしゃれなボールペンなど注文を受けて全国のお母さんに配送していました!

 

横家も地方出身なので、母親と会える機会もそう多くなく、この母の日のタイミングでプレゼントを贈りました♪

 

社会人になってから親のありがたみに気づいた方も多いかと思いますが、やはりそういった感謝の気持ちを形にしてお伝えすることって大事ですね!

 

次は6月の父の日☆

今回の母の日で逃してしまった方も、今度はお父さん向けにプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか??

 

SideHouseでもプレゼントにできる商品を仕入れていくので、是非お立ち寄りください♪

 

今から父の日ギフトのことも考えている横家でした!

 

SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B