SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

新生活におすすめ!超多機能グッズ♪

SideHouse(サイドハウス)がお送りする


SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家たけるです!

 

4月ということで入学・就職・転職などで新しい環境に飛び込んだっていう方も多いんではないでしょうか??

SideHouseがある門前仲町近辺も新入社員っぽいスーツを着慣れてない感じの方や、近くにある東京海洋大学の新入生と思わしきフレッシュな方をよく見かけます♪

 

今までと違う環境に身を置くと、新しく覚えることや勉強することも多くて刺激が多いですよね!

 

ちょうどはてなブログ今週のお題がこの季節にぴったりなものだったので、SideHouseで扱っている商品でおすすめのものを紹介させて頂きます☆

 

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

 

おすすめグッズはこちら!!

 

【多機能ボールペン】

f:id:sidecenterstaff:20190414223034p:image

(かんなちゃん影響でたけるのZEPETOを差し込んでます笑)

 

ぱっと見は普通のポールペンですが、なんと使い道が5つもあるポールペンなんです!!

 

①普通のポールペン

f:id:sidecenterstaff:20190414220044j:image

②ドライバー

f:id:sidecenterstaff:20190414220051j:image

③タッチペン

f:id:sidecenterstaff:20190414220120j:image

④定規

f:id:sidecenterstaff:20190414220134j:image

⑤水平器

f:id:sidecenterstaff:20190414220141j:image

 

一石二鳥ならぬ一石五鳥!!

これ一本あるといろんな仕事ができちゃう♪

横家も購入して普段使いしてます♪

これだけいろんな使い道があると使いたくなっちゃいますよねー!

 

新生活に合わせて普段の持ち物も一新するとテンション上がる!

門前仲町近辺で雑貨や文房具などお探しの方は是非SideHouseへ☆

 

お役立ちグッズをたくさん開拓していきたい横家たけるでした!

 

SideHouse店長のブログはこちら↓http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B