SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

浅草ぶらり♪

SideHouse(サイドハウス)がお送りする

 

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家たけるです!

 

先日友人たちと浅草に繰り出してきました♪

観光スポットの定番で、上京したてのころに行ったことはあったけどそう言えばしばらく来たことなかったな…という浅草!

f:id:sidecenterstaff:20190515205548j:image

久しぶりに来るとめちゃいい雰囲気ー!

着物姿の方もたくさんいるし、人力車もあり、昔ながらな建物もあり…日本の古き良きな時代を感じますね☆

 

街並みもすごくキレイなんですが、浅草と言えば楽しみがもう一つ!

f:id:sidecenterstaff:20190515205825j:image

食べ歩きー!

こんなメンチカツから

f:id:sidecenterstaff:20190515205904j:image

揚げまんじゅうも!

しょっぱいものから甘いものまで何でもあるやんけー!!

そしてとにかく安いからついつい買っちゃう!

歩いてて誘惑がとてつもなく多かったー…

 

本当はおせんべいも食べたかったけど、友達といろいろシェアしあっているうちにお腹いっぱいになって終了!笑

こんな食い倒れの旅もたまにはいいですね♪

 

SideHouseも観光ガイドに載るくらいの名店にしていくぞと思った横家でした!

 

SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B