SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

洗濯だけでなく洗濯槽のカビ取りまで!? ホタパ ホワイトタブレット

SideHouse(サイドハウス)がお送りする

 

SideHouse(サイドハウス)公式ブログ!!

ライターの横家たけるです!

 

5月も半ばになりましたが、外はもう夏かと思うくらいの陽気…!

今日は東京でも最高気温が25℃!!

春を通り越して夏まで時間が進んだんじゃないかと思うくらいの暑さ…

 

汗かきの横家はこの季節から汗だくだく!笑

外を出歩くときはタオルハンカチと替えのTシャツは欠かせません☆

6月は梅雨に入るのもあって、汗をかいた服のお洗濯や匂いに悩みを抱えている方も多いのでは??

 

そんな方にはこれがオススメ!!

f:id:sidecenterstaff:20190516191427j:image

「ホタパ ホワイトタブレット

洗濯用洗剤なのですが、タブレット状でとっても使いやすい♪

f:id:sidecenterstaff:20190516191614j:image

そしてこの商品、洗剤としての役割だけでなく、「洗濯槽のカビ取り」までできちゃう優れもの☆

なかなか普段は手が行き届かないところまできれいにできちゃいます!

 

横家はこれを使って洗濯しまくります♪

今度は柔軟剤もSideHouseでゲットしようと考えている横家でした!

 

SideHouse店長のブログはこちら↓

http://manager.sidehouse.jp/tag/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B