SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

横家れなのミーハー日記1

はじめまして★

この度横家ファミリーに新加入〜〜〜!!

おしゃれ大好き!お洋服もアクセサリーも大好き!

可愛いもの大好き、可愛いって思うことがもはや好き!笑
可愛さにつながる情報が多くなるかもしれないです!!

そんなライターの横家れなです♪

水曜担当で更新します♪


絶世のミーハー、いいなって思ったものをたくさん投稿していきます\( ˆoˆ )/
水曜日!ぜひCheckしてください〜〜★

今回は!
この間行ったおしゃれなカフェ♪

門前仲町にある「BAKU Roasted Coffee」さん!★

挽きたてのコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった〜〜!

注文したのは、アイスカフェラテ★
香りが違う!(気がする!素人だけどなんか違うとわかる!笑)

それにプリンありますよってイケメンの店員さんに言われようもんなら、
迷いなく食べちゃいますよね\( ˆoˆ )/笑

f:id:sidecenterstaff:20190904014451j:plain

プリンがしかもめちゃくちゃ美味しい!!!!
食べ応えがあるかためのプリン!たまご感があって美味しい〜〜!


おしゃれなカフェに、おめかしして出かけるだけで気分が上がりますよね♪

そうやって女の子は可愛くなるらしい〜〜!

来週もお楽しみに〜〜\( ˆoˆ )/★