SideHouse_越前☆越後☆越中島記

SideHouseが位置する越中島をはじめとした江東区の知られざる秘密を探索していきます!

♡って感じの話!

こんにちは\( ˆoˆ )/

 

横家ファミリー、横家れなです♪

 

 

すっかり秋だ〜〜♪

 

秋が来たということは。。。。

 

冬が来る。。。。。

 

 

人肌恋しい季節がやってくるってことじゃーーーーーーん!!!!!笑

 

 

ちなみにれなたんはフリーです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

最近食べてばっかりだったので♪

 

違う記事にしてみようかなと思って!

 

 

 

実は!(実はでもないかも)

 

わたしは、恋愛大好き人間です💕

 

 

学生の頃は常に誰かの事が好きでした♪笑

 

 

恋愛の本とか読んで、めっちゃ勉強したりしてました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

ちなみに本は今でも読みます♪

 

 

 

今回はそんな中から!

 

恋愛にまつわるお話をしようかな!と思います!!!!

 

私の意見だと、男女って脳の作りが違うので、

 

しっかりと異性の脳内を理解するって大事だなと思ってます!!!!

 

まあでもね、、、そんなこという前にね!!!!!

 

 

誰かと素敵な恋愛したいなら???

 

愛し合いたいなら????

 

まずは見た目から気をつけるのが一番です!!!!

 

 

 

性格は大事です!

 

でも初対面では性格なんてわかりません!!!!

 

 

だから、必要最低限の身だしなみには気を使いましょうって事です!!!!!!

 

 

逆に!!!

 

全く同じ性格だったとしたら、見た目いい方がいいじゃないですか♪

 

 

見た目はお菓子でいう、包装紙と一緒だと聞いた事があります♪

 

 

綺麗な方がいいですよね♪

 

 

 

これは完全に主観ですが、

 

男性が気にした方がいいポイント♪

 

意外と気を抜きがち!!!!!!

 

 

爪!!!!!!!

 

 

意外と女性はみている人が多いポイントらしいです♪

 

 

常に短くしておくだけで、清潔感が出ますよね♪

イケメンでも爪が伸びてたら、あ、、、ってなっちゃいます個人的には笑

 

 

女性はやっぱり髪の毛らしいですね♪

 

長さはスタイルに好みはあれど、

 

サラツヤな質感は大事だそうです〜〜〜!!!

 

 

わたしも今日から改めて意識します(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

些細なことから意識して、素敵な恋愛をしましょう〜〜〜!!!

 

 

次回もお楽しみに♪